安全で安心なオール紙製のキッズコーナー!ECO kids(エコキッズ)

メンテナンスの方法

納品より30日間を無償修理保証期間としています。無償保証期間終了後は、有償修理となります(製品に起因する場合を除く)。
メンテナンスの方法は2通りで、破損などの修理の都度ご清算いただく“スポットメンテナンス”と、一定の料金をお支払いいただくことで1年間回数に関係なく修理可能な“年間メンテナンス契約”(1年ごとに更新)があります。年間メンテナンス契約の料金は、ご購入金額の10%~20%(ご購入アイテムにより異なります)とお考えください。

メンテナンスの流れ

納品時に“不具合箇所チェックシート”をお渡しいたします。破損したり、傷んでしまった場合は不具合箇所チェックシートのイラストに不具合箇所の印をつけていただき、簡単に症状などをご記入いただきます。不具合箇所チェックシートをFAXなどでお送りいただきますと、簡単に補修が可能な場合は良品をお客様へお送りさせていただきます。不具合品をお送りした梱包箱に入れてご返送いただきます。ご返送いただいた商品はメンテナンスのうえ次回の不具合に備え保管するほか、今後の製品開発に役立たせていただきます。お客様では補修が難しい場合には、お客様と協議のうえスタッフが訪問しメンテナンスいたします。
メンテナンスの流れ